M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月08日

junko shimadaの 彼女は本当に素敵だ♪ 大きな指輪に魅せられて 自分も大きな指輪がしたくなった。 好きな石とガラスを散りばめて・・・




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   





jk_shimada_about_img017ef26bf96765fe2cca1ceb9c4417c7ed--older-style-mature-style


























JUNKO SHIMADA さんは 憧れだ

私より年齢の上の デザイナーは 今だ かっこいい!そして抜群にお洒落だ

横森さんも 比嘉京子さんも KOSHINOJUNKOさんも みんな素敵!

でも とびっきり凄いかっこいいのは 彼女自身がモデルのようにスタイルよくて太ってない!

彼女の 大きな指輪がとっても素敵で

どうしても作りたくなった。 彼女も アクセサリーだって言ってた 本物も付けてるんだけど

この年齢になると 安いものでもセンスよいものだったら

も〜〜〜それだけで 絵になっちゃうのだ♪  素敵なんだ!

なのでオルゴナイトで パワーストーンと ガラスと樹脂で 私の大きな指輪を作った。



ネックレスにもしてみた♪



_DSC4501





























_DSC4428




































_DSC4384










































_DSC4312












































2017-11-07-15-59-39











































2017-11-05-17-50-10_DSC2411





































2017-11-03-15-37-08














この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔