M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月11日

1111 今日は 1111の日ですね! 最近 スマホをみると 11:11の時 必ず気が付いてしまってたので 今日の1111も気になる 数字です。




ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。   


cafe11112017




























エンジェルナンバー1111

“あなたの望みがすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。恐れを手放し、望みに集中してください。”

1111はエンジェルナンバーの中で一番多くの人に現れる数字です。一度1111の数字を認識し始めると、次に違う数字に移り、天使があなたに違うメッセージを送るようになります。1111はあなたに開かれた好機があり、ものすごい速さであなたの思考が現実になることを示しています。1111はフラッシュのような明るい光に似ています。つまり、宇宙があなたの思考のスナップ写真をとって、その中にあるあなたのアイディアを物質として現実にしようとしています。思考はあなたの人生を代わりに描くものなので、ネガティブなことは考えないでください。あなたの深い望みや希望、夢を達成するために、宇宙のポジティブなエネルギーを利用してください。基本的には3桁以上のエンジェルナンバーは3桁ごとに分けて考えるので、111と1の組み合わせと考え、両方が融合したメッセージになります。

数秘術の観点から

1111は111より更に強くなります。1+1+1+1=4なので、4の質も持ち合わせます。また、11と11の組み合わせなので、マスターナンバーである11が倍になった、若しくは1が4つの組み合わせとも解釈できます。


だそうです。

思考でなく 感情がですね。

自分の 思いこんだことが 叶う時 ということです。

お金持ちになりたいなあ〜 なら

そのお金をどう使うのか? 具体的に 世の中のために

なってたら 叶う・・・ とか のように考えるのです。

占いのように

易学のように

思って ぞろ目を気にかけてます。 1111は最近すご〜くみるので

今日は 1111のエンジェルナンバーについて書いちゃった。

さって 昨日の素敵な ひがしのりこアカデミーを

アップしたら

今日もすっごく忙しいのだ!

笑顔でわくわく過ごします。 愛してる ありがとう〜♪








































nonnon151 at 07:18│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔