M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月11日

古田さん kitasennjyu巡り最後は 千早ちゃんのdecoraさんでした。 2日間 ありがとうございました。

 



ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
   





2017-11-11-12-54-50



































昨日はとみ太郎先生スペシャルCafe 

SHIZUKA個人セッション

宗宮さんの 美しい日本語講座 

朝のお顔があまりにも すっきりされてて

ホテルで 過ごされた顔じゃないほど

SHIZUKAセッションで いろいろなものが 取れて かるくなった〜〜〜〜〜〜 と

笑顔で 明るく 古田さんが おっしゃってました。

本当にSHIZUKAちゃんにみて貰えてよかった〜〜 とつくづくです。 よかった。



そして M'Sでのお買い物も 大満足で ほんとうれしいです。

沖君にも会いたかったから  会えてよかったって 初対面。

ちょっと3人で遠足も 愉しかった。 kitasennjyu半周の遠足でした。

千早ちゃんちによって おかえりに・・・・北千住満喫の2日間  ありがとうございました。




 見繕い


2017-11-11-12-51-48

































2017-11-11-14-27-24













































2017-11-11-14-28-45
































































この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔