M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月11日

FURUTAさん パールデュー1日 20粒飲まれてる!! ひがしも 1日10〜20粒  数日飲まないでいたら 凄い目のクマになった やめれないYo!




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
   



0b8ac112.jpgsasao&パールデュー









FURUTAさん もう 還暦は超えて 
6💖才です。 若い! どんどん若くなる!

三重から遥々来たぜ北千住〜〜〜(^^♪

ですが 会うたびに若くなってる🎶

パールデューは 1日 20粒飲まれてるそうです。

55才超えたら 1日 10粒以上じゃないと ヒアルロン酸の減少ってか

も〜〜ないくらいな体内に老化が 俄然ラストスパートで進むわけで


私も10粒から20粒飲んでます。

FURUTAさん 絶対に同い年の周りの方がより めちゃくちゃ若い

ですよね♪ お肌艶々 口角アップ〜 瞼が垂れてない

とにかく全身 リフトアップしてるのが ありありです。


    SHIZUKAちゃんのセッションも受けて

    肩も軽くなって ほんと笑顔が素敵です。

    パールデューの威力を凄く理解されてるFURUTAさん

    だから どんどん若くなるわけです。
 
      密かに パールデューおまけの ご予約品を承りました。

      凄い! おまけに 驚かれてました。 ひがし頑張った!メーカーに感謝♪





nonnon151 at 19:42│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔