M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月21日

おはようございます 今日は デスクの掃除からはじまります。

 

ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします






cafe11212017

















































HAPPYな 朝 です。

雪ふってないけど 東京も寒い 

4日 北千住を空けるのは 久々 その間

小樽は 地元の人たちもびっくりの 猛吹雪ドカ雪

ニュースでも 北海道でも珍しい 雪と −気温

私ってこういう日に よくよく合うのだな〜〜

前韓国でも ド!級の台風を体験してて

数メーター先にも行けないほどの 雨と風

傘は 飛び びしょ濡れになる すべては滝のように

流れてた・・・ 後で 神澤さんに話すと あの時に

いたの?  あれは韓国でも 凄い台風だったんだよ

と  言われた・・・

小樽の雪は  天は我々を見放した〜〜〜 って

気持ちで 吹雪の中を歩きました。

思い出深すぎる〜〜〜!!

今日は デスクのお掃除です。

明日はサイトーさんが うちで施術を数人するので

大掃除します。

今日も笑顔でね! 愛してる ありがとう

やっぱり北千住 良いよね♪



nonnon151 at 07:32│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔