M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月22日

13時から まだまだサイトーさんの施術は続きます。




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。









今日は 昼からずっとサイトーさんが M'Sの3階で 施術してます。

私も夕方受けました。

バターを目の中で流し込んで 目の中の周辺のゴミをデトックスさせます。

凄く凄く すっきり 視界がはっきりして

首が軽くなり 肩こりも軽減 首がくるくるまわります。

  足裏を温めることから 始まり
 
  骨格矯正 歪みをなくして 頭蓋骨矯正 顔を矯正  で ギーを目に流します。

  凄い施術だったな〜〜  気持ちよかった〜


2017-11-22-19-52-35今はくりみちゃんの施術
です。

サイトーさん ぶっ続け〜〜

ありがとうございます。















2017-11-22-12-50-25
昼いち

からはじまりました。





















2017-11-22-12-54-42






































2017-11-22-13-25-16



先ずは
阿久津さん


















2017-11-22-13-25-52





黄土ポットで身体を温めてくれます。
































2017-11-22-13-27-25
















サイトーさんの 技術は

世界レベルで
そして 愛がいっぱいなんだもん

それが やっぱりパワーがあります。
















DSC07383


























DSC07381




















DSC07384











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔