M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年11月28日

おはようございます♪ 私がget!した赤い薔薇の 鏡です。




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。






cafe11272028

























おはようございます。 赤い薔薇 は


ガーディアンスピリットトレーダー(守護霊の通訳)の静ちゃんに

赤い薔薇のような 女性になってください。 と言われて


そっか〜と素直なひがしは 赤い薔薇をどこかに飾るように

してます。   


はまりの美学を提唱してる私は・・・まずは

信じる人 にはまってみるのが 鉄則ですから・・・



はまるとね いろいろなものが見えてくる 気づきがありますから


   赤い薔薇  か〜



SASAOさんの絵の中で ポンピドウーセンターの赤い薔薇

は SASAOさんと初めてお話させていただいたときに

ポンピドウーの話になって お互いの赤い薔薇は あのCafeから

きてる 話に ウキウキしました。SASAOさんにはまった〜〜から



こんなに仲良しになれたんだと思います。

月曜日SASAOさんに久しぶりにお会いできた時 


SASAOさんはご自分の大きなバッグの中から 


出来立てほやほやの 絵をとり出して私に渡されました。  


ええええ???

と 見るとそれは 白い額縁に赤い薔薇が 描かれていました。

かわいいくぁわいい〜〜〜 

私に持ってきてくださったようで・・・ これ 買います♪ と即決

しました。 


赤い薔薇ですよ♪  なんていう偶然なんだろう

私は 数字の 絵を GET!!!するつもりで来ていたのに・・・

赤い薔薇 をSASAOさんから渡されて 


静ちゃんやっぱり赤い薔薇なんだ・・・ と 

昔のショーケンのように



     思いました。  しかしかわいい 何度みてもかわいい

    家に届くのが楽しみです。

DSC07865










nonnon151 at 07:23│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔