M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月04日

日光の塩羊羹 今日は三ツ山羊羹本舗の塩羊羹をお土産にしました。




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





99bjun2a

























そしてすでに 母と食べ・・・

「う うっまい!」

やっぱり塩羊羹は美味しい 父も大好きだったな〜〜

つるせ だったかな? 必ずかってきてくれた。

東京羊羹も とらや も やみくもに甘いだけで

黒糖使ってて 本当に むやみやたらに 甘いだけで

餡の味もわからない。 で 高すぎる! みんなほんとうに美味しいと

思ってるのかな〜〜?

日光の塩羊羹は 1700円 若干高いけど 

東京羊羹に比べたら 安い!!!  

比べ物にならないほど美味しい♪

  好みですので  うちは 全員そう思ってるだけです。

1本丸ごと食べそうな勢いです



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔