M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月05日

おはようございます♪




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




cafe12052017






























お稲荷さんの朝 大好きな村松のお稲荷さんは 大きいけども 

あと2個は いける♪

足りない・・・

昨日の 日光は 紅葉は全然見れなませんでした。

しかし〜〜〜  空いてて 空気が澄んでて

自分がいた時間だけ 晴天で 空をみると 雲が 龍のようで

神社は龍がいっぱい それも白い龍だな〜〜 

鎌倉の神社お寺に描かれてる 龍より お顔がかわいい♪〜〜

滝 川 水にも癒されて

お祓いもしていただき

今朝は 自分が浄化されてるような気分♪ 

石段 石畳 に 膝ががくがくになりました が それはパールデュー

を大く飲んで もう足も万全♪  パールデューにも守られています。

DSC00068DSC00105




















DSC00068東照宮の 描かれてる 絵や 彫刻 配色

は 絢爛豪華で そしてハイセンス

日光と江戸の関係性は スピリチュアル

大きなビルなんか歴史になんの価値もなく

歴史に価値のある 芸術を

残す現代に 戻ればいいのに・・・ 


そんなこと 真剣に 思いながら 

今日しっかりお仕事します。

愛してる ありがとう 笑顔同封♪〜〜


nonnon151 at 07:01│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔