M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月08日

おはようございます。つめたーい朝〜は、鏡に向かって 愛してる!



おはようございます。

なかなか寒い!

りかちゃんも  リカ姉も

久々 にお布団の中で ぬくぬく

ふたりでいろいろ語りながら

寝たのかな?

私は、小さい頃から 人形は、

生きていて 兄妹なんだ と

思ってました。大事な大事な存在。

妄想のなかで  1人遊び!

これは、想像力つきますよ。(╹◡╹)

自分で作り出すと

顔が出来た時点で

もう魂宿るわ(≧∀≦)って

中学2年の夏休み  毎日42日間人形を作り気がついた。(≧∀≦)

ハマるタイプだから❣️

話すし(^-^)   大事な仲間だね。

人が好きなんだなー

絵も   ものも   人が好きなんだ!

とか  朝 つらつら あの夏休みを

思い出した。😃(≧∀≦)

今日は、ショップチャンネル12月打ち合わせ。展示会  インポート見てくる。


愛してる
ありがとう
笑顔同封












nonnon151 at 07:41│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔