M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月10日

日曜日の朝 おはようございます。






cafe12102017






































おはようございます。 めちゃくちゃ静な朝なんですけど・・・

車の音も聞こえないし・・・

鳥さんも鳴いてないし・・・

朝のおばさんたちの声もしない・・・

そっか 今朝は一段と冷えるからだ・・・    1度!!!! 寒っ



さっき 先日の日光の 写真を見ていた

真っ青な空に

とても華奢で流れるような 雲が 龍に見えたので

それも 東照宮に居るときはずっといろいろな形で見えてた・・・

(東照宮から出ると すっかり曇りになり みえなくなってたんですけど)


DSC00108DSC00121








DSC00123DSC00116














(4枚目はどう考えても 宇宙人〜〜かわいいかわいいETみたい)

龍について 書かれてる方のBLOGをみました。以下

(※あ、まれに「龍が見える人」もいるそうです)

「龍」っていうのは

「あ、この人、いいな」


「この人たち、応援したいな」


と思った人を見つけると…

その人のやることや

願っていることを

ものすごい力でサポートしてくれるそうです。

それでですね…

以前、私は「2月3日から、新しい時代が始まる!」

ということを

何度か連載で書いていたんですが…

地球が大きく変わろうとしているいま…

「龍」が人間と深くかかわり

手助けしてくれる

「龍の時代」

が始まろうとしているんですって。

それでね、

龍はいま人間を助けたくて

うずうずしていて…

たくさんの「サイン」を

私たちに送ってくれているらしいんです。

実はワタシ、このことを知って

「あっ!」

とピンときたことがあったんですね。

実は、私はある友人から…

「私と陽子さんって

白龍さんに守られているんだって」

っていう話を聞いたことがあるんです。

そう、「龍」って、実は

いろんな種類がいらっしゃるようなのですが…

(※例えば、青龍、白龍、金龍・銀龍など…)

その友人と私のことは

「白龍さんという存在が守ってくれているらしい…」

という話だったんです。

最初は、私も

「ふーん、そうなんだ…」

という感じだったのですが…

だんだん、

「あれ、これって、そうかも…」

と思うことが増えてきたんです。

なぜなら…

私と友人が

やろうとしていることが…

「なにか不思議な存在に守られ、

後押しされているとしか思えないから!」

それで「龍」のことを

もっと調べたくて…

大杉日香里さんという方の

【「龍使い」になれる本】

を買ってきて、いま読んでいます。

その中で、

私の心に響いたことを

みなさんにもシェアさせていただきたいと思います。

**************************

●「龍」は「気に入った人間」を応援したくて、たまらない

●「龍」に応援されると

(「龍使いになると」という表現で書かれている)

ものすごいスピードで願いが叶い、

人生が後押しされるようになる

●「龍」の嫌いな行動をとると

離れて行ったり、

成長のために「試練」を与えることがあ

●龍が好きな人…

自立した人

いつでもフラットな状態でいられる

自分らしさとは何かを知っている人

変化することを恐れない人

成長したいと願う人

明るくほがらかな人

いいことも悪いことも

自分の責任として受け入れられる人

自分を大切にしながら

相手も尊重できる人

目の前にあることを地道にやれる人


●龍がキライな人…

他人の足をひっぱる人

嫉妬やねたみから行動する人

寂しさに耐えられない人

傲慢(ごうまん)な人

卑屈な人

感情的になってあたりちらす人

自分は特別だとかんちがいしている人

物事に固執する人

利益に目がくらむ人

すべて自分の力だと思う人

自分の成長を自分でとめてしまう人

*********************

これを読んでいて思ったのですが…

「龍」は…

「本来の自分に戻って、自分らしくあり」

そして…

「よりよく生きようとする姿勢をもっている人」

が好きなんですね。

                             

なるほどね〜〜

私は白龍さんに守られてる と言われます。

千と千尋の ハク だよね・・・ みんな わりと ハクちゃんが

守ってくださってるみたいです。自分の周りはそうです。

澄み渡った空を眺めて 何かに見えるとき

それを ネットで調べると メッセージがあるのがわかるので

散歩して 空を見上げ 雲をみて 想像する時間も

何か雄大な気がして 愉しいよ。

今朝も空気がぴん!としてるので 雲が ちょこっと見えます。

   観察 してみては いかがでしょうか?  

愛してる ありがとう 笑顔同封♪で〜〜す・

今日もよろしくお願いします。




nonnon151 at 08:02│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔