M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月12日

ショップチャンネルの あったかな春コートはインナーベスト付きです。 おリボンも付いてます。 が 付いてるのはベージュのグログランリボンですよん♪




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。






そういえば 今年 1月のショップチャンネルで

ボーダーカットソーでリボン付きの 商品がありました。

私は ライブ時 いきなり  赤いリボンで 登場して・・・

担当者に叱られました  あ〜〜あ〜〜あ〜〜〜〜〜

  (本当は ネイビーだったので

この年にして叱られるとは とほほ です。


今回は ライブの中で リボンのことは 提案しま〜〜す。

ベージュも 普通に素敵だし  ちょっと 変えてみるのも 気分変わります。

市販のリボンは ライくんママのお店がいいです。ライくん妹のお店いい
netであるんだけど

https://minne.com/@tinne  あった あった! ここです。

 絶対にかわいいのがあるよ!








ツイードのリボン に変えてみたら    ストライプのリボンもツボです。
凄く可愛い♪品よくなります。

DSC01189DSC01179
























DSC07990

このベージュのリボンが 実際 コートに

付いています。

おリボンは手芸やさんで売ってますから

ストライプとか

インポートのリボンで

ちょっと変化をつけると

違う顔になってかわいいかと 思います







DSC01203












































DSC01217










































DSC01189










































DSC01183














































DSC01179







































DSC01168














































ショップチャンネル放送は

12月 7日 12時〜 20時〜 2回


logo1














テレビが?な方はネットでも見れます。

https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?onAirDay=20171217 

番組登録しておくとネットで教えてくれます。

 



ネットで購入は こちらからです。

https://www.shopch.jp/BrandPrdShow.do?&brandCode=05857&searchType=3&il=Search_
HeaderLink&ic=itemtab
  この文字をクリックすると 飛んでいきます。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔