M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月13日

育毛のすすめ。一週間では、だめ 半年みてたらわかりますね。













育毛オイル

私が  2年前からつかっています。

これを使ってから

ヘアカラー、パーマが怖くなくなりました。

痛み 細くなる(u_u)怖すぎました。

なのに  よい感じなのに

あたまの写メと
感想が面倒で
七ヶ月間   やらないでいたら
秋も春も  抜ける抜ける。

やばいでした。

やっぱり これなんだわ!と

写メと感想を送り
また 使い始めました。
 
やっぱり 凄い❣️
すごいわ!

すぐにわさわさになりませんよ。
そのほうが気持ち悪い!

しかし

継続して使うと
写メでビフォーアフターを
見て
いくと
最初は、?
でも
違いがわかる日がきます。

私は、再開して良かった。

耳の穴にくるくるするだけだし。

髪に  頭皮に  触らないのも
よいね。(╹◡╹)


nonnon151 at 09:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔