M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月13日

お待たせしました。 やっと〜〜 5のタートルネックニットが入荷しました。 すっごくかっこいい これから 春までヘビロテになるね♪







ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




712f8aa5

762392
シフォン切り替え
タートルネックプルオーバー
12800円+TAX


サイズ
36   7号
38    9〜11号

素材
ポリエステル54%
ナイロン 20%
アクリル 20%
ウール 6%

カラー
グレー  
グリーン
チャコール

ウールじゃないのがいいのだ!

ちくちくしないし 
肌ざわりすっごくいい
ヨーロッパの素材みたいに
あったかで やさしいです。

納期 即納

素材感はすごく軽いです。

ソフトなタッチで 素肌にストレスフリーです。

サイズ感が 緩すぎない大人のシルエットで 簡単にきちんと決まります。

丈は長めなのでパンツの時も安心して 着れます。 

スカートにインするのも 薄手なので そのままインすることができます。

お袖がとても大人のデザインで 一癖がたまりません!

カラーは

グレーもかなりかわいい♪COOL  ブルーはニュアンスがあってすっごく素敵!

チャコールグレーもありますが・・・ ショップチャンネルの

グリーンのワンピースに合わせます。 お楽しみに♪






f1a50424

ショップチャンネルの

インナーベストが 良くあいます。






































819c8d6c






































f9d43230-s











































122123






































nonnon151 at 20:13│Comments(0)5 ファイブ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔