M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月16日

おはようございます 〜 乾燥が 〜〜 乾燥が〜 乾燥が




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
     
     
    








cafe12162017





































加湿器が部屋にないと すぐにわかる 喉さん♪

北千住は 乾燥しまくってる・・・

昨日の朝声が出ない  え? なんで   えええ 明後日ショップチャンネルじゃん

で おっさんのように 病院嫌い なので 大概行きませんが

近所の病院 3つ 眼科 内科 耳鼻科・・・  薬も飲まないけども 

とにかく 寝室に薬を広げ 意味と 粒数がわかるように ト パールデュー 脳サプリ

で 薬漬けに・・・


とみ太郎先生の出版記念講演では 登壇させていただきました 光栄です。

   何をお話したのか? 覚えてないです。 素晴らしかったよ〜〜と言われて

   何をいったい話したんだろう_? 

そして naocoのワークショップに戻り

何気に元気になってきた!

薬きいてきたな〜〜〜

ぽぽちゃんに ライブ用の コサージュを即席で作ってもらって うれしかった。

そして 終了後 速攻寝ました。

よ〜く寝ました。

さて 今日は いい感じかな?

今日は ぼちぼち行きましょう。

明日 全開で 全快 で 頑張れるように・・・

ありがとうございます。 愛してる ! 笑顔復活〜〜〜



nonnon151 at 08:05│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔