M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月18日

昨日のショップチャンネル 応援ありがとうございました。


12時からの
GGV開始は、
サウナスーツの販売だったので蒸し風呂なスタジオ、みんな汗かきまくり、
私たちは、コートまで着てるので
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い😵 暑かった。流石にキャストもコートに脱いだもんね。東はもー背中ビショビショでした。

藤圭子さんばりな声になり
前日 結膜炎にもなり
頭痛バリバリで
どーなるのか?と思いましたが、

なんとかなるのだ!
みんなの応援嬉しかったです。

やっと ライブみました。
次回は2月!

頑張る💪




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔