M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月20日

おはようございます♪〜 




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
         
         
        



cafe12202017





































おはようございます。 

17日のショップチャンネルから 3日間 夢のような 3日間だった。

17日は ショップチャンネルのライブ 2回。 

喉の痛み 結膜炎 頭痛〜〜 3重苦の中 何故かとても

気持ちよく話せました。 コートは 昼 夜に販売する予定が

昼だけで完売。 びっくりしました。

18日から 八ヶ岳 清里 修学旅行以来の 清里は子供のころのように

わくわくはしゃいで 未来のお家を 見たときは 言葉も出ないほど

感動しました。

そして 清里のペンションの中に

キラキラと輝く 中目のキッチンに 久々に出会い 

感動しました。 涙があふれてきて 恥ずかしいから ぐっと 涙を

のみこみ ただただ キッチンに触って たたいて ありがとう〜

と 呟きました。 中目のキッチン周りの 子達が随所にいました。

大切に 扱っていただけて 木暮さん 清里のみなさんに これ以上ない

感謝を思いました。 キッチンたちは ここで イキイキと働いて輝いてた

・・・・

清里での2日間 息子と同じ年のイケメン君 たち から もう年齢

なんか関係なく リビングで集う ミーテイング

それぞれの場所に 普通に居れる空間

 私はギターを弾いてました。 

なんて自由で 懐かしいような未来の 絵がそこに思えたり

楽しかったな〜

東京に戻り スターウオーズみて 覚醒して

自宅に戻り バタンきゅ〜〜〜で 今朝から自分は

なりたい自分によりちかづくために 粛々 巻き巻きで

過ごします。

愛してる ありがとう〜〜 笑顔同封だよ〜〜〜〜ん



nonnon151 at 07:17│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔