M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月21日

昨日は ショップチャンネルをみて M様が会いに来てくださいました。 うれしい




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





DSC02112ショップチャンネルをみて ひがしさんに

会いに行きたくなったのよ 勇気を出してきた!! と 

仰っていただけて 本当にうれしかったな〜〜〜

話し方も自然で 商品もかわいい・・・ ってもう

ひがしは有頂天です。

  先日は全く声が出てなかったのに

  出てた? のかな〜〜??  スマフォで 見てるだけ

  なので ・・・

毎回 テレビを見てくださり  ご来店のお客様が

増えてきました。 BLOGの時もそうだったな〜〜〜

自分が真剣に取り組むことを 評価されてうれしいです。

私の企画した服たちが みんなのわくわくに なったら

自分の仕事の意味が全うできる。

M様 ありがとうございました。

幸せなひと時でした。 また ご来店ください!! まってま〜〜す。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔