M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月21日

今日は natukiとお買い物♪〜〜 久々すぎる!




25625499_1584928238256314_1792376888_o
























25590097_1584928221589649_147550482_n新宿で待ち合わせ!

3時間も時間を潰して 

このお買い物のために・・・ でした。

スポーツ用品店に久々いったな〜 お気に入りはすぐに

見つかりGET!

で さすがにお腹が空いて

ごはん ごはん ごはん

オムライスと ハンバーガーを頼んで

まあ美味しいけど これは motoのほうが まったくもって

だんちで うっまいな〜〜  あれはほんと美味しいとか

話しました。

そして 彼女がいること 

パパとママのこと 

ママの仕事のこと

ママは ふつうじゃないでしょ!? とか 言われて ほ〜〜natukiの目から見ると

私は普通の ママには見えないんだ・・・・   普通なのに・・・さ


好きなことを見つけることた 仕事観 

いろいろ話せてよかった 3時間も時間を潰して 余計なお買い物しちゃったけど

全部良かった。 買ったものもよかったし・・・

natukiは ヨドバシに行きました。  ママは 速攻帰りました。

  彼が6年生のときお受験の日 回転すしに行って以来の 出来事。

  ママは 超! うれしかった。



































この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔