M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月24日

メリークリスマス〜♪  クリスマスイブの朝 冬らしい冷たいけど透きとおるような清らかな朝です。





ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。





cafe12242017











































サンタさんが 明日くる・・・

明日のプレゼントは何をお願いしよう 

今更 遅いのかな?

でもでも あとでじっくり考えて やっぱりお願いしてみようかと・・・
village_2x
サンタさんは 信じていれば 来てくれる。

イケメンサンタさんが あれとこれと あ〜〜れ〜〜だ〜〜

無題
じゃあ 詰め込んでもらって  今夜は早く寝て

boat2サンタさんがいつでも来やすいようにしておこうっと〜ね!

北千住店は

クリスマスSALEです。 かわいい店内はあったかにして

おまちしてますね〜〜♪

愛してる ありがとう 笑顔でね!素敵な1日を〜〜

DSC02624






















































DSC02625



nonnon151 at 08:25│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔