M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年12月31日

今年は お城に行かないで 年越しは自分の部屋か 仕事部屋で! 仕事したいって思うことが幸せだから 年越し蕎麦は カップ蕎麦でOK! なんか 年越し蕎麦って感じジャン♪




ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




DSC04837










































小さい時は

自転車屋さんのカレンダー を巻き巻きするのを年末は 手伝った。


父がそれを配りに走った。 月賦の支払いの集金に走った。

大晦日のお風呂やさんのあと

母の実家の 床屋さんは 大晦日は 真夜中超えて髪を切ってた。

だから 年越し蕎麦は さっさと食べて また仕事なのだ。


そういうのが年越し蕎麦ってものですよね!

なので 今年はそんな 大昔のお父さんたちみたいに 仕事しながら お蕎麦を食べてます。

来年の みんなの笑顔を思いながら それを 見れる 聴ける 自分の幸せを

わくわくしながら 今この時間超!良い時間です。

好きな 音楽を聴きながら 絵を考える・・・


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔