M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年01月08日

miyoちゃんの眉毛 はなにもしなくても凛々しく美しい でもちょっと変身させたくて 石原真理子さん風に太くしたくて 自眉毛消して描いてみた



CFV0IN2Z

  どうぞ  
   クリックよろしくお願いします。  




88888












左 自眉毛 超!綺麗 こんな綺麗な自眉毛の灯とそ〜〜〜いないですよ。

こんなに綺麗に生え揃えてて うらやましい

右は 太い眉 石原真理子さん風に 描いてみたくて 美世ちゃんの顔に合う 太い眉にしてみました。


DSC06872a












































眉を太く ナチュラルに描くと 更に若々しく 顔に躍動感が 生まれるような

感じ しません。。。  少年のような ピュアな 可愛い透明な 雰囲気が

出てきた感じ・・・ 


笑顔が 超〜〜かわいい Miyoちゃん

フィロソフィーめちゃくちゃ 似合ってるしね♪






フィロソフィー一覧表はこちらです。
名称未設定 1



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔