M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年01月25日

魔法のマスカラ 私はこのマスカラ以外は 付けれないんです。 (でも個人差がるよ私は皮膚敏感でこれのみです) 目が大きくなるし 洗顔で落ちます。

CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。






魔法のマスカラ


















魔法のマスカラ

成分
水、(アクリル酸アルキル/VA)コポリマー、ミツロウ、PG、カルナウバロウ、シリカ、PVP、ステアリン酸、アルミナ、ヘクトライト、水酸化Na、ワセリン、カーボンブラック、ステアリン酸ソルビタン、ヒドロキシエチルセルロース、水添ポリイソブテン、ラウレス-21、PEG-40水添ヒマシ油、AMP、デヒドロ酢酸Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロビルパラベン

私は目の周りがめちゃくちゃ弱くて いつも赤くなってます。
なのでマスカラは ほぼ全滅で合わないのです。
人によって違うけど 私は魔法のマスカラは 自分の肌にあいます。
もちろん魔法なので まつ毛にビューラーなしでも 結構まつ毛が上がります。
   ガンガンに上げたいなら びゅらーを使ってください。
   日常なら つけるだけで けっこう上がります。





1本 保存料がはいってないので1か月でつかいきってください
4320円 

3本セット
9900円税込みでOK!  頑張った!使ってみてください。



私絶対におすすめです。
私は このマスカラしか使えないのだ!



HNA Noriko Higashi Academy 詳細はひがしBLOGへ
ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方
ホームページ
Facebook
ブログ







nonnon151 at 13:36│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔