M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年01月26日

いま着てると痩せやすくなる Tシャツのデザインを考えてました。着てると脂肪を燃焼しやすくなる圧をかけるTシャツです。


CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。






とにかく 機能素材で圧をかけることで 着て動くと脂肪が燃焼しやすくなり
痩せやすい体質になる カットソーです。
真っ白でもいいけど
プリントとか やっぱりデザインがあったほうがかわいいし
楽しいかな〜と 思ってます
12638047B_18_D_500


カタチは 普通のTシャツか 左のような 汗止めつけて ラグランTも
いいかな かたちは機能を重視して
シンプルで
プリントで楽しんだほうがいいかなと。・。。 おもうんですけど

着て痩せるのがいい

圧をかけて着るTシャツも新鮮   私はゆるゆるTがいいけど

これけっこうみんな 圧好きで 店では好評でした。(店のは無地です)





迷彩 ライン入りTマリーローランさん花★












迷彩 T迷彩 T グレーaka迷彩 T グレー



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔