M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月02日

おはようございまーす  二度寝起きたら8時前!とか   11時間寝た〜

おはようございまーす!
寝た寝た寝た!
夢をみたけど思い出せない微かな記憶も今は無い。夢はなんで  はかなげなのかな?
とか
ぶつぶつ言ってたら  雪じゃん。
それもかなり 降ってる(//∇//)

東京は、また 電車止まるかな。

撮影する準備!
春は、必ずくるし
もうすぐだし
儚じゃなく
ほとんど確固たる で、春は、もうすぐだから!

今日は、やる気まんまんになる春に感謝して
ありがとう
愛してる
笑顔で寒さ ぶっ飛ばす!


IMG_8027



nonnon151 at 08:45│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔