M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月07日

おはようございます

IMG_8333

おはようございます
五家宝の朝。
五家宝って埼玉銘菓なんだねー
いつも祖母が水戸のお土産に
鶯きな粉の五家宝を買ってきてくれました。それが1番美味しいかな。

きな粉が大好きだから
骨が丈夫!
小さな時から
身体が丈夫!

バス酔いする友達が羨ましくて 薬が飲みたくて
先生に  バスに酔いました  と訴えたら    先生は、わたしが酔わないの知っているから
立っていたら治ると
バスの席に立たされて
かなり  悲しかった。
私は  酔わない   悲しい   とか

今日も元気に寒さに負けず
頑張る!
愛してる
ありがとう
笑顔でいこ


nonnon151 at 08:29│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔