M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月09日

育毛オイル 始めてから3年たちました。途中 半年以上 やめて   怖いくらいに抜けて

IMG_8380
左は、開始した時       右は、今朝。

一年前前後 面倒くさくなり
効果もどうなの?と  半年以上使いませんでした。   怖すぎな程  髪が細くなり、抜けて 階段にすごい髪が落ち始め 
また 育毛オイルを始めました。
直ぐには立ち直らず、
ドンドン ブログの自分のヘアスタイルが
みて入れなくなるほどになってた。

去年の  今時期  
髪が増える時
   全く増えなかった。

今年は   去年より怖くないし  しっかりして
きた。  白髪も少ないまだ白髪染は、してないし

とにかく、この育毛オイルは、耳に刺激を与えるだけだけ。 それで、髪の心配は、またなくなりました。

よかった〜〜
継続は、金です。

毛生え薬で
いきなりドバドバ生えたら怖いよ。

生えはじめ
細くならない元気な髪が生える。

が  よいかと。
で、このオイル
2年めから激安いです。
FullSizeRender



nonnon151 at 10:17│Comments(0)育毛根 オイル  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔