M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月18日

よっし〜変身♪  左右の目の大きさを アイプチを使って 同じにして それから つけまつげを付けた



CFV0IN2Z



クリック クリック クリック
よろしくお願いします。






よっし〜変身 2018  0218
























左もすっぴんじゃ〜〜ないんですよ


つけまつげに挑戦!!! しようっと +左右の目の大きさが違うので 

これってもしかして アイプチで なんとかできないか?

考えて アイプチに挑戦してみた!   あの アイプチです。


つけ睫毛をつるのは アイメイクはばっちりしないと 睫毛が顔のバランスを崩してしまいます。

つけ睫毛したから メイクなしでいい! なんてありえない。

睫毛あったら あったらしい メイクをしないと 顔のバランスが崩れますから!




1 眉毛  オードリーヘップバーンのように 太めに濃いめに眉を描く

2 アイメイクは ブラウンで陰影を作る。

3 アイライナーもしっかり描く

4  ハイライトを効かせる

5 口紅も紅筆できちんと輪郭をとって 丁寧に描く・

かな・・・

とっても華やかなは よっし〜になったでしょ

エレガントだけど カジュアルも ドレスもいける 顔になりました。

ひがしメイクは その人がどんどん綺麗になる! もっと素敵になりたいな って

  思ってもらえるように 輝くお顔にするのが 得意です。 もっと〜

メイクのご予約は お電話で お願いします。 

お電話は 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 日曜日 11時から 20時まででお願いします。

メイクは無料です。 ビフォーアフターのお写真も撮りますよ!

メイクレッスンだ 3000円 お二人から OK やります。

ではでは よっし〜〜 のお顔にうっとり〜




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔