M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月19日

今日はうれしかったです。 ショップチャンネルを見て ご来店のお客様の一言一言に感動


CFV0IN2Z



クリック クリック クリック
よろしくお願いします。






DSC05220DSC05213DSC05208










ooopp













ショップチャンネルを見て その中で コーデした 黄色のコートと

赤いコートがどうしても ほしくって! と 初ご来店♪うれしかった〜

ピンクのボーダーは昨日届きました! 地方のお友達と 電話しながら

ショップチャンネルで お買い物しました! と おっしゃってました。

テレビをみてて どんどんあなたの言うことが信じられる〜〜! と思えてきて

リブのニット 肉拾わないの? ほんと わかった 買ってみる わよ!

そんな気分で 買いましたよ って・・・ お友達はやせてる方だけど

同じサイズで OK 本当に あなたの言う通りで 良かった 大満足です

    
     うれしすぎます。 

     遠くから わざわざお越しくださりありがとうございました。

     次回は メイクしたいわ! って  させていただきますとも〜〜〜〜

     お似合いで うれしい♪  ピンクのセーター最幸です。


https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?onAirDay=20180216&il=program_nav&ic=past#20180217220000

こちらから お買い物できます。

こういう感動があるから 仕事はおもしろいです。 モチベーション上がった〜♪感謝











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔