M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月19日

昼一から とみ太郎先生の講座がお城であるので 鍵を渡しにロビーまで。・。・で 沖君とも待ち合わせてあの白いカレーを


CFV0IN2Z



クリック クリック クリック
よろしくお願いします。








DSC05159
お城のロビーも

なかなか素敵 北千住の

オアシスです。???

せっかくなので ご利益あり?

かと とみ太郎先生と

ツーショット

沖さんも ツーショット

沖君の今があるのも

 タッピングのおかげ 大いにあり
  でしょ♪





















DSC05167










































DSC05182そして せっかくなので

ランチは テレビで 超!話題の

ジェイズの白いカレーを

食べました。

若干並びましたが

全然OK!すぐに食べれます。

950円で

おなかがいっぱい

なかなかうまかったよ。

北千住駅から 5分くらいかな

























DSC05185白いカレーは

ジェイズ丼
 
でご注文。
















DSC05188玉子半熟で ちょっとうれしい

もう少し スパイシーな

カレーが好きですが

くせもなく 

ローストビーフが 内臓されてて

この若干甘めにカレーがあうのか

な?

量は並みで十分

大盛は沖君食べきれなかった〜

ひがしは完食!

北千住にいらしたら どぞどぞ



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔