M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年02月22日

おはようございます♪ 今朝は朝から大好きなイザベルマランの スタイリングをみてたので ご紹介します。オリエンタルでかわいい


CFV0IN2Z



クリック クリック クリック
よろしくお願いします。






cafe02222018



































535aa28d5ade59531614ed54558e029a4fc953b2isabelmarant-12ea644cb8b5117b36bfd89c9ebc6df0b8a785ae77



















d271aa327bf62dd9d2db477fcd321ba3debed9b0isabelmarant-09isabelmarant-05


















isabelmarant-02isabelmarant-03isabelmarant-04


















isabelmarant-08isabelmarant-01



伝統的なアフリカのプリントに着想を得た2018年春夏コレクションは、いまの気分をそのままに受け、自由でたまにスポーティ、そしてとことんフェミニンなルックまで、表情豊かにラインナップ。










パリに行くと エスニックなお店がいっぱい並ぶ。 それも相当かっこいいのです。

マリー共和国 その先の???なんだっけ忘れた〜〜 先日 古代の宇宙っていう番組 で

見てた そのものが マレ サンジェルマンを歩いてエスニックやさんを見たとき を思い出した。

   そういう共通項 がすっごくない?  宇宙と パリのお店・・・

イザベルマラン は特に大好きです。あまりにも高いので 買えない〜〜〜

のですが パリに行くと ここのお店まで足を延ばします。  メルシーにもメインに入ってる。


ウインドブレーカーが 流行ですね。

ウインドブレーカーに花柄合わせ ミニスカとか 

花柄に 側章  側章は 完璧流行です。 私好きなので側章 !うれしい♪

黄色みのキャメル色

テラコッタ 

赤みのブルー

今 HULUで はまってる ツタンカーメンの時代のカラー なイメージが 頭ぐるぐるです。

おしゃれは 本当に楽しい

  若き日本のデザイナーが 未来服は 1点ものしかなくなるって言ってた。

  ユニクロとか 大量生産のものは服じゃない 機能物 だものね。 それもあってもOK 

 でも おしゃれなものがお洋服 自分の好きなものを 自信をもってわくわく着る 未来が素敵だな


愛してる ありがとう♪  笑顔未来の今日を過ごそうぜ





nonnon151 at 07:32│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔