M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月04日

おはようございます♪ パン断ちから数時間で すでに よっし〜がお土産にくれた ダロワイヨのクリームコロネで終わってしまった。 が本当に世界で一番のクリームコロネ!





ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
 






cafe03042018
























ダロワイヨのクリームコロネは バニラビーンズのつぶつぶに

心が躍るのだ♪〜〜

で食べちゃうと 天にも昇るおいしさ 1000%です。

珈琲の淹れ方は ローザちゃんに淹れ方がもはや普通に淹れれるように

なり・・・ コンビニの豆でも おいしく淹れれるようなった。 さすが自分。

昨日は 満月の次の日で 自分のやりたいことを宣言する日だった。

一昨日は

フィッツアの 原田さん
猫写真家の 沖さん
大木店長
ひがし    4人で アパレルの未来の在り方 やり方を
つき詰めて 真剣に話した。

  消費者は すでに遠距離の友達と一緒にテレビwebを見て
  スマホで話しながら楽しみながら買い物をしてる。
  M'Sのお客様は ショップチャンネルを10人前後で 同じスレッドの
  中で めちゃくちゃ 楽しん 私のライブを見ててくださる。

お買い物の仕方がもうぜんぜん違うってこと。

これからのお買い物の仕方心理を 消費者のどんどん先を行く

楽しみ方のバリエーションを自然に切り開くパワー ・・・

消費者の先を行け! とは言わない せめて同じ位置にいたいのだ。


アパレルだけじゃないかもしれないね!

私たちは 自然に 時代の進化について行ってる 自然にだよ


でも これが自分の仕事となると 顕在意識は過去のままなのだ。

でも 潜在意識は すでに先に進んでる。 特に女性はいとも簡単に

人生を楽しんでると

時代の風を感じることが 普通になる。

流行に乗ると 流行の意味が直に楽しめる。

  この直に楽しんでるってのがパワーになるのだ♪

  直に 流行を感じること 触れること 着ること 見ること で

  そのパワーを吸収できる。

普通の生活の中で そんなこと意識するだけで発見があるよ!


話し戻して アパレル 小売店のすべきは

その直に着ていただくためにも 1つ1つの服を 魂込めてつくること

その1つの服のコーデイネートした お客様を創造してわくわくすること

じゃないかなと・・・

思うのです。


    自分も 毎日を丁寧に生きて わくわくして 創造していこうっと

    愛してる ありがとう 笑顔同封♪



DSC08054




nonnon151 at 08:04│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔