M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月07日

おはようございます♪ よ〜〜〜くネタ〜 久しぶりに 10時間近く寝ちゃいました。さすがに 徹夜みたいな 1日は こたえたな〜 ってかいきなりきたな





ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。
 





cafe03072018




























おはようございます。

昨日は 朝5時のショップチャンネルだったので 一昨日2時間仮眠をとって 土砂降りで よかった! タクシーの決断ができた。

終電であの重すぎる スーツケースと ほかの袋物荷物をもって

控室で5時間過ごしてたら 疲れは増してた! 雨はやっぱり神様♪

タクシーは 新米の方で

メーターを起動してなく・・・・ 北千住から 茅場町まで30分

870円です と・・・・


   な わけないですよね〜〜〜〜 どうしましょう〜〜〜〜

と・・・ マジで?  ううう  870円でよいです。すいません と いわれて


だいたい いつも 3500円くらいですよ と  では それで・・・お願いして

よいですか?
  と いわれて 無論ですたい!


荷物も運んでいただけて OK OK OK!!に決まってる。

私も新米だったら そんなことは日常茶飯事になるに違いないものね!


   道を全く知らないで 道間違えて 料金を正規に請求されたら

   若干 怒るかも・・・だけど・・・

       あ 先日 教習先生と新米タクシー運転手さんと二人
       青山から 文化村 お願いしますというと・・・・
       (それは 簡単な道のりだったはずなのに)
       先生とナビもあるのに・・・ センター街から 渋谷駅に
       右折できないで左に・・・  

       私も マジで? ナビ付 教官付きで 文化村に行けない?
     
        これは 教官さんが すいません 左折しかできない道で
        大変申し訳ありません ここから文化村に行かれてください
        料金は必要ありません。 と言われました。
        あ! 自分はそれでも 払う気満々でしたよ 近くまできたし

あ! タクシーの話になっちゃった。 研修で ナビ使わないで
地図見ながら まず走ると 道を覚えると思うんだけどね〜〜

まあ 運転手さんも 私より若いわけで 地図みないのかな〜〜



  と  タクシーのお話の朝・・・

  お客様に接する って やっぱり プロになってないと 何をするのも
  大事ってことです。

私たちも 服のこと 着こなしのこと TPO のこと

常に勉強しなくっちゃ! と 思いながら 昨日は 控室でまっていました。

https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?onAirDay=20180304&il=program_nav&ic=past 昨日の放送は
ここから見れます。 面白かった。


さて 今日は

待望のFuang Fa ファンファのカゴバックが新入荷します。

チャームも 入るよ〜〜〜

12時には到着! 今日中に全部アップの予定です。

愛してる ありがとう 笑顔で いこ〜〜〜〜



nonnon151 at 07:45│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔