M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月12日

九州から わざわざお越しいただきました。うれしいな〜♪ お城で真剣にタッピングのセッションご家族にさせていただきました








クリック どうぞよろしくです。(๑>◡<๑)










DSC09684IMG_9849IMG_9852















お嬢様お二人と ママの 東京旅行。

1日だけママの行きたいところに 行かせて!

ってそれが M'Sだってことが うれしいです。

タッピングセッションのご予約で・・・

先ずお城で 3人のセッション!

みんな 不思議〜〜〜〜と ふわふわじなってる

意識に ??? 目がすっきりしてるのに気づいて

もらえたので きっともう 素敵なことが起こってるか

もな・・・  明日から
何気に世界一遍してると思う。

凄い変化だったからね♪  

そしてせっかくなので お店へ・・・ 眉毛を描いて

恒例のスタイリング・・・ 

ファンファのバッグをget!

素敵な3時間でした。 ありがとうございました。

メールだけの数年のやりとりでしたが

こうやって ご来店いただける奇跡に ほんと感謝です。 幸せだな〜〜〜


Yさんの素敵な一言
  タッピングもやってみて初めて分かる!でもそれをどう表現していいかわからない
  なんかすごく いい 感じ 心が ふわふしてる・・・

  そして 試着するってすっごく楽しい これもやってみないとわからないですね!
  すごく楽しい・・・

私は その一言が もらえたら 何物にもかえがたいほど うれしいのだ! これ

お仕事冥利で これもそういわれてみないと この感動はわからないの・・・・



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔