M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月19日

初!自由の女神 観光寒過ぎた!0度 突風  海風 耳が切れちゃうほど 劇寒でした。






先程は、失礼しました。
劇寒は、体力を奪い、思考停止になりました。
(๑>◡<๑)すいません。

自由の女神は、対岸にいると
かなり小さく あんなもんか?
船に乗ってもちいさいわけですが、

実際足元まで行くと
女神は、凄く力強く歩いていました。
そして大きい。大迫力です。
黄金のたいまつは光り輝き 生きている!
見守る愛と慈悲に満ちています。

美しいお顔でした。

ドレープが、綺麗~
ドレスが可愛い😍でした。

寒さで、カメラを出す気もしない!
力振り絞りシャッター押しました。
押せてよかった。

船も 揺れたらどーする?と
親子で、怖い!飛行機も怖かった。から

も、大丈夫。
もー行かないけど
行ってよかった。

FullSizeRender
IMG_0123
FullSizeRender
IMG_0119
IMG_0120
IMG_0085
IMG_0086




nonnon151 at 11:39│Comments(0)旅 たび 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔