M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月19日

パールデュー キャンペーン 25日から感想ありがとうございます。ニューヨークにいる間もお土産さがしまくりまーす。



IMG_9992

📩S様 ありがとうございます😊
■ご注文内容
パールデューの注文お願い致します。

13箱お願い致します。

パールデューが残り少ないので4日ばかり
飲まずにいたら、朝、なかなか起きれにくいし、
一日中からだも重だる〜いし、
手の甲もシワシワ〜 顔全体がだら〜ん
怖くなりすぐさま20粒飲みました( ω   )
パールデューの凄さは半端ないです。
ある時〜ない時〜がわかりやすいです。
パールデューに出会えて本当に良かった( ´`)
ひがしさんありがとう〜

FullSizeRender
ひがしさ〜ん😊
夜分すみません🙏💦💦💦
パールデュー注文させていただきました。
注文フォームからは写真が貼れなかったので
こちらに貼らせていただきます🙏💦💦💦
パールデューの感想というか?
気持ちを写真で
表しました😂

関西の人には
わかるかもですが、551の蓬莱の豚まんのCM風に表しました🤣✨✨✨
また良ければ
ググッてみて下さいね😂💦💦

おまけの何か?
😆💕💕💕
楽しみにしております🙏✨✨
楽しい旅を〜〜💕💕💕💕💕💕


IMG_0156



nonnon151 at 14:00│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔