M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月21日

3月20日  朝は 寝坊とは言っても私は7時にはおきましたよ。なつきは、10時まで完寝  






FullSizeRender



そして  なつきが勝手に予約した  ステーキ屋さんは由緒あるたたずまいで 貫禄を感じる。

メニューを見ながら
よくわからないまま  
店の方に質問責め。

なつきの夢のとおりに

1キログラムのTボーンステーキに
110ドル   高い!   でかい!

と 大反対したが

半分出す!ということで

それでもランチに 高いやろ〜〜

しかし

どでかいまま食べたい夢と

あまりの美味しさに

劇的満足 会心の笑顔!

食べ過ぎかとおもいます。

パフェは、ないか?と
聞きましたが、
まあーない。

とにかく最高でよかったよー。

昼から
彼はメトロポリタンミュージアムへ

私はアウトレットへ

クタクタになりながら

2人はシンクロ
セントラルパークを歩いてました。

セントラルパークは、

寒かったけど

なんとも心地よく  波動が最高!


IMG_0413
FullSizeRender


IMG_0328



nonnon151 at 13:31│Comments(0)旅 たび 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔