M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月26日

おはようございます フィリックコレクションで購入した母へのお土産はこのおぼんです。 

 


ブログランキング クリック 
どうぞよろしくおねがいします。




cafe03262018

























 

海外の ミュージアムブテイックは対外充実してます。

このお盆は一目ぼれで GET! 

あ〜昨日もみんなに何度言っちゃった〜

フィリックコレクションすごいよ〜って♪

ニューヨーク は 服を買いに行くところではないけど

なんだろう パワーが 漲ってて そのパワーの中に

自分も何気に居れるようになり エキサイテイングを楽しめる

NATSUKIも NYの虜になってた。

  いつか ドレスを着る 場所へ 行きたい
 
  デニムでTシャツで 5番街を闊歩したい

  ブルックリンは白黒スタイルで 食事したい


ああああ  まだ NY気分覚めないな〜〜

ありがとう 愛してる 笑顔で さ!いこうよ♪











nonnon151 at 07:22│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔