M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年03月27日

韓国 のお友達のchihiroさんが BLOGで ファンファのバッグ ご紹介くださいました。うれし〜








o0810108014157574770o0787108014157574779

























日韓空間創造アーティストの
chihiroです。


昨日今日に続きソウルは
ミセモンジ(pm2.5)が酷くて淀んでいます。


これが霧だったら幻想的なんですけどね...



午前中は久しぶりに家で
グダグダして
(午後も殆どそうだったけどw)

やっと這い出て定番のカフェで
創造活動スタート🎶


今日も私の気分とコーディネートをUPさせて
くれる相棒のバッグ

ファンファ「Fuang Fa」と共に💖🎶
(名前まで可愛い)

因みにタグも可愛くて外さずに使ってる私w

ファンファに出会ったのは
ひがし紀子さんという
とっても素敵な方が紹介していたからなんです。

(ひがしさんってどんな方?と思われた皆様
次回紹介させてもらいますねw)

ファンファのバッグ
こんなにバリエーションありますお願い

こちらからご覧下さいキラキラ

お問い合わせは
ひがしさんのFacebook のメッセンジャーへ
こちらです

このファンファを初めてみた時から

一目惚れでしたっ


私の買い物の決め手は
心ときめくこと

安さで妥協して買うという事は
まずありません。


だからこのファンファのかごバッグを
手にしてからずっと何度見ても

気分が良いし嬉しいんです。

こんな素敵な気持ちにしてくれるバッグを
持ち歩けるなんて
最高ですよね。

(ひがしさんのお店で^^♡)



きっとこのファンファを作った動機、想いが
素敵だったからこそ
こんなにも手にする人の気分まで
ワクワクさせれるんだろうなぁ。


私も受けとる人がこういう気持ちになる
アート、空間、作品を送り出したいと思っているので
ドキドキしました。


ちょうどそんな私の気持ちを
更にワクワクさせるアイディアが
浮かんでいるので

これから起こす展開に
自分も楽しみです。


LIFEisART
あなたの生き方そのものがアート☆

https://ameblo.jp/chihiro0626osh/entry-12363447704.html
chihiroさんの BLOG はこちらです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://msstyle151.livedoor.biz/_/oa_notifier_qrcode

29345317_1594415270606872_1061636889_n 
 このBLOGの更新がラインLINEで受け取れます
     よろしければご登録おねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔