M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年04月05日

NYから 若干捻挫してたのが ここにきて腫れちゃって 脚痩せようとみたら右脚が太くてびっくり 本日整形外科でレントゲンとってきた ZZZ 早く寝よう明日よくなってたらいいな




DSC01153整骨院では
治らず
痛みは増し
腫れはひどくなり・・・

今朝は痛すぎた。

小屋に籠ってる

大木さんにコーヒーもって

行ったら 

そんな歩き方して 

整形外科に行って

レントゲンとってきてくだ

さい!! と叱られたので

行ってきました。速攻。

骨にはほとんど異常なく

筋肉が炎症起こしてるだけみたいです。

ドクターXで 脚を磨くぞ!って思ってマッサージて 歩くぞ!と 外にでたら

痛いって気づいた。

あああああああ うそ痛くって歩けないじゃん  って感じ。

 で すっごい 腫れてる右足・・・


整形外科行ってよかった〜〜  若干よくなった ってか 朝の痛みに比べたら 全然OK!

ずきんずきん なんだけど 今日は 寝よう!  脚のために・・・

お疲れさまでした〜〜〜

おやすみなさい〜〜



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔