M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年04月12日

新しい未来を自然にわくわく順応していきたいな〜 HULU見てても 息子と話してても 思う 順応がいい


CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。






IMG_1351

























おはようございます。

HULU 〜〜〜見過ぎて 寝たのがも〜〜3時前でした。
映画 を 家で見れる手軽さは 病みつきになるに決まってる。

映画 って やっぱり作る人たちが 一生懸命に作り上げた作品で
その一致団結した結果を見せてくれるのだから 良いはずですよ!!

いままで映画館に行くのが忙しかったり 1800円高い! と思ったり

大画面で見たほうが 映画の醍醐味に決まってるけど

テレビの画面で 手軽に見れるのもすごく嬉しい 。

  そういう時代  だから・・・   映画関係者は 映画館で  って思うだろうけど

  服も 

  ラジオも

  ドラマだって リアルタイムじゃない HULUとかで いつでも見れる

  小売店で 何かを買う でなく netで 買う便利だもんね 牛乳とか重いし

  そういう時代だから  その価値観の物差しでアンテナを普通に張っていける

  フレキシブルな 脳になってないと・・・ 自分の関わる仕事 商売だけは昔のままが いいなんて

  それは ちゃうやろ〜〜   です。

DVDレンタルとか もうすぐにすべてがなくなって そういうのあったね〜〜 

って忘れ去られると思う。

CDもなくなるでしょ〜  

でも 未来に 自分らは必ず付いていく  いやいや未来を作るのは 自分たちだから

自然に その時代の中で 居心地よく 居るはず♪

未来を 心配することはなく 新しい未来を自然にわくわく順応していけばいい 

毎日便利の進化に驚く そして便利になってよいのに それが心配になったりするけど

それやめて


毎日の便利の進化に感謝 そして順応 今の時代を受け入れて 楽しんで

昔よかった と思うなら 昔良かったことを 今現代でのその意味を置き換えてみる。


自分が 初心に返る それは 20年前の気持ちに返るとするなら

その時の気持ちに戻り そして 進化成長してる在り方 やり方で 今を我武者羅に生きよう。

  っと〜

  HULU を見ながら この便利さを 思いながら こんなん頭よぎってくるので

  メモってみた・・・

さ! 今日も素敵な1日を

愛してる

ありがとう

笑顔で GO!GO!! GO



nonnon151 at 07:21│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔