M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年04月17日

今日は12時から セルフマツエグの講習を受けてきます。 1対1で・・あのノリがだめでつけ睫毛もエクステもできないので それができるようになるのがわくわく

CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。






IMG_154426238893_1577940332289999_8467429199465582346_n












先日ちょっとトライしてみたら

簡単だった(なれないとうまくできないけど

きっと 慣れたらうまくいく) で

ノリがどうか?が一番心配だったわけで

何をしても皮膚科のお世話になってたので

でも全然平気だった。


美容液成分のノリなのだそうで  トラブルがないのですね!!

上手にできるようになったら

私も先生の資格をとって うちのお店でも やりましょう。

だれでもうまくいくようです。

やってくるね!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔