M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年04月24日

清里 Rock凄い!    お肉料理メイン ですが、私は絶対に  アイスクリームふんだんな こちら!

CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。


出てきた時、私はなにをたのんだっけ?

しかし かなりでっかいアイスクリームと生クリーム、ぶつ切り果物
?うまいわ!
カスタードクリームも出てきた!あ!  シナモンリンゴもー

あ?  私は、アップルパイをたのんだのだ。

取り皿が4枚きてたけど
独り占めするんだ!と

食べはじめましたが
ものすごっい量。
あったかいアップルパイも美味しい〜〜

カレーが名物🍛でとても美味しいけど次回もまた
アップルパイを食べる。

980円のコスパも
素晴らしいです。


FullSizeRender
IMG_2030
FullSizeRender
IMG_2033
FullSizeRender



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔