M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年04月25日

おはようございます。気圧が低い

CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。




cafe04252018





























DbiLgm6U0AACko6雨☔  起きたら 久々のすっごい頭痛〜
気圧低い〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜

と 頭痛いと 呟きながら

coffeeはブラックにして 気圧調べて なるほど下がる

今日は頭痛の日だわ しょうがない ってことです。


一昨日から清里にいて ずっと お姉さんのような 木暮さんの

愛のいっぱい! 食事を堪能してました。

あんな女性になりたい! この思いまた募りました。

お皿と料理のバランス

料理の出る間

勿論 味すんばらしい

おもてなしの 愛

センス抜群の テーブルコーデイネート 

  1つ1つの料理のたびに 感動する センス。

  お料理をする女性だったら 憧れの何物でもないと思う。

  お料理センスアップ  教室とかを清里で 開催したいな〜〜〜


FullSizeRender還暦を迎えられた 木暮さんの 

これからの夢 どうありたい! って

聞いたら また 彼女が好きになるんだ・・・ 

と べた褒めの ひがしです。 

だって ほんと憧れなんだもん♪

雨にも負けず 風にも 鼻炎にも負けず

今日も 笑顔で

愛してる

ありがとう〜〜〜〜♪

  さ! 仕事するぞ



nonnon151 at 07:48│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔