M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年05月10日

今日は朝早くから 神戸芦屋から お客様♪ うちでお洋服みたらお城で静ちゃん&くりみちゃんのWセッション 北千住満喫の日です。




CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。




DSC06842新作のデイニテコリエ 超!かわいい

あ!でも デイニテの新しいがいっぱいで

撮影してないレースのブラウスをGET!


ファンファは 関西はないので

超!おきにでget! 






























DSC06848








































DSC06851エレガンス M様

芦屋のお店みたい〜〜と

このイタリアブラウスをget!で

うれしい

かわいい

マダムなのに

流石に神戸 おもろいです〜〜〜




























DSC06859そしてお城へ

先ず

  静ちゃん来る前に

  ひがし簡単セミナーで

  スプーンは曲げれる 超人に


なんでなんで〜〜〜連続






DSC06865



マジで? な表情です
































DSC06869お城で簡単メイクを施し

ランチへ


ラーメンと チャーハンで

さ! これからセッション開始です。



























DSC06876

































DSC06892M様 静セッションで

も〜〜〜感動してて

話が止まらないです。

千早ちゃんちへ・・・・


凄いすごい!!

ってこんなによろこばれて うれしい

次はくりみセッション。


北千住は深い

元気になって

お洒落心に火がついて

スキルアップできて

魂が磨かれて 気づきがあって

いいじゃん いいじゃん〜〜〜〜

さ! 途中経過でした

20時にお迎えに で日帰りです。








この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔