M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年05月22日

おはようございます メイク セッション室は あと鏡と う〜ん メイクボックス 買うのか?もったいないよね? 


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。




神社参拝16日目 けさはお酒を持っていきました。 

神様はお酒好きらしいです。 コンビニで一番安いのが 598円で

こんなに高いんですか? と思わず聞いてしまった。 

でも メイクの雑誌も買って くじ引きで アイスクリームも当たって

気持ちよくお参りに・・・ お賽銭がないじゃん  598円のお酒で 許して神様 と

一人ごと 呟きながら 参拝終了。

 あ! 手を合わせて神様に感謝を伝えて 最後は 自分の住所氏名 を加えてくださいね。

 神様は たくさんの方からお参りされるから 覚えれないので ・・・ということです。


 ヘアメイクメイク セッション コーデ 撮影 で どこにもない ファッションブテイックを

 目指します。 愛にあふれた すべてにしたい! マジで思います。


愛してる

ありがとう

笑顔で GO!!

cafe05222018





























FullSizeRender





























DSC08375






















IMG_2833







nonnon151 at 07:07│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔