M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年05月25日

スマートアークの完成お披露目ぱーていーに参加してきました。 住みたいな〜


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。




https://www.smartark8.com/  スマートアーク
https://www.smartark8.com/smartark の動画

小暮さん としさん くまちゃん みんな仲良しの素敵なお友達が

こんなすごい素敵をつくっちゃって感動しました。

3月は全然未完成のまま ここでお泊りしました。

今日も泊まりたかった〜〜〜

  水の災害のときに浮かぶ家 です。

  壁紙はクッション性のある壁材を使用したり

  8角形の構造は これだけ広い部屋が 小さな暖房機で すぐに温まり

  夏はとても涼しいのです。

  快適で 省エネ 愛の機能が詰まってる スマートアーク の まさしく ノアの箱舟

普通に住まいとして 別荘とかにもいいね!



今日のぱーていーは やっぱり 小暮さんの圧巻のお料理

おいしくて素晴らしい盛り付け 感動しました。

アトホームな パーテイも居心地よくって みんな仲良しになりました。

若い エリック 糸ちゃんと写真撮れてうれしい〜〜〜〜 なつきと同い年!!

としさん お疲れ様貫徹はやばい!

清里の自然に触れてきて よかった〜心が洗われたな〜

善い気分で お疲れさまでした  おやすみなさい・・・・ 素敵な夢を

DSC09155




















DSC09120





















da18c7_c0f05c54863746608cbe1370c5bef8aa~mv2

スマート・アーク研究所は、オフグリッドシステム(独立電源型太陽光発電など)を得意とするデザイナー、エンジニアリング集団で「電力を自給自足しながら快適な生活を送る」をコンセプトに衣食住をデザインする研究所です。

 

我々が創るスマート・アーク(賢い災害避難船)は今までに無い次世代の住居型避難船です。災害想定地域や過疎化した地域にオフグリッドのスマート・アークを使い、新たなる産業を生み出し、新しいスマートなコミュニティーを形成することが可能です。







da18c7_9d05e244e20d423da10b3fe5505d2c02~mv2da18c7_3e17defb03214e048ddf30d668f315ef~mv2















c17f1f1d.jpg
キッチン
























f7afca74.jpg



お部屋のど真ん中に

バスルーム






















29f41d61.jpg
真ん中バスルーム

























IMG_3084


























674cf732.jpg






















581aa1aa.jpg























2bb9493d.jpg






















f4a60388.jpg






















fba812c8.jpg





















42fde4a1.jpg




















エリック 糸ちゃん としさん


ce97c2c1.jpg





















d445cf29.jpg


















この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔