M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年05月27日

20代 若かったあの頃 売られた喧嘩は全部買ってたし も〜売ってたかもな・・・ まあ けんかっ早い人間で あなた倫理感ないの? と問われて


CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。







は〜っ!!!???

倫理 倫理ってだれが作ったんですか?

誰!? 誰なのよ?

あのさ 倫理ってのは 私は 私がつくるから

あなたに 倫理言われる筋合いないからさ 



と  もうわけわかんない 私の切れぶりです。

そして私は30歳で 上司なんか私にはいらない 無理!

私が正しいのに 上司の言うことなんか聞きたくない

でも会社は 社長の言う通りにするのも筋(とは理解してた)


私は 私の思う通りにしたい 

  フリーになったって  自営業になったって 会社にしたって

  すべては 思うようにすすむことなどないし 理不尽なんか どんだけでもあるわけで

でも 責任は自分が取るから 最終の心は自由だ!


今から思えば こんな部下やりにくくてしょうがないよ

でも こんなに働く社員もいないし自分では200%頑張ってた。

でも やだろうな〜〜〜 そんな部下・・・

いうこと聞かなし 

でも そんな自分の若いころ けっこう悪くない・・・ って 56歳かなり大人になったけど

まあ喧嘩もしなくなったけど 喧嘩したら 絶対に負けないけど 

そんな自分 も好きかも〜〜〜  ガハハ






20代前半 MOKOは老後のこと考えてないの? 厚生年金だいじでしょ! と 問われ

老後の心配なんか微塵も考えたことないよ そんなの考えてどうするの?

 と返答したら 散々叱られた 覚えてないけど  いまも老後のことなんか考えてない

 もうすぐかもだけど


今をしっかり生きたい 今全力で 仕事したい。そしたら未来は 光に溢れる

それは 56歳の今 はっきり言える 喧嘩しないで いえるよ。



nonnon151 at 22:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔