M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年05月29日

おはようございます どら焼きが幸せな朝です。

CFV0IN2Z



クリックよろしくお願いします。








cafe05292018


































FullSizeRender昨日は 集中して デスクワークしてました。
冊子の原稿を書いて 画像を選び 文章を
作り これがほんと結構大変で 
店を始めたころ全部なにもかも作ってたなんて
信じられないですよ! 今見てもけっこういいけど〜〜ww

で 夜はHULUで 好きな時間に好きなドラマを・・・
寝落ちするはずが 面白くて 
菜々緒の なんとかデビル 面白くなってきた!の後も

崖っぷちホテル までみて 集中しちゃって 寝れず・・・

朝は6時前・・・ 5時に起きたかったのに〜〜〜

ちょっと前まで見逃したら DVDとかだったのに
今は もうなんでも見れちゃうきれいな画像で

IMG_3233これから どんどん世の中は進化する



崖っぷちホテルの 宇海副支配人のように
なにが起こっても前向きに考えてる ニコニコしてる
そういう人でいたなら
進化をワクワク取り入れて
どんな時代をも受け入れ楽しくってしょうがない
世界になるんだと思うな〜〜〜〜〜〜〜〜

宇海副支配人役の人だれなんだろう???

彼が今最先端のでベストな 人間像なんじゃ

ないかしら?

何が起きても それは面白いですね!わくわくしますね〜

って 心底思える人です。

愛してる ありがとう 笑顔でワクワクだね♪




nonnon151 at 07:26│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔