M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2018年05月30日

おはようございます。 どら焼きと 共食いなダックのチョコ


CFV0IN2Z






クリックよろしくお願いします。





cafe05302018


























5時半に起きた。 せっかく4時は明るいんだもん 明るくなったら速攻 起きたい。

昨日 とても久々に 年上のお友達に会いました。

紆余曲折が半端ない 女性です。

でも どう考えてもスタッフ50名率いる りっぱな女社長。

なんとなく ひがしさんに会いたくなったの

ひがしさんと一緒の4時間は贅沢で楽しかった と お礼を言われました。

贅沢でなんかないですよ・・・

こちらこそありがとうございました。 ファッションをどこまで突き詰めるのか?

よ〜く考えることができました。

答えは出ないけど 歩き続け 走り続けてるときに ふと これだ! って

自分の芯の声が教えてくれるはず

騒音には耳を傾けず その声をしっかり受け止めれるように

自分の感覚を研ぎ澄ましておこう と 思うのです。


1つ絶対に決めてることは

ファッション界のライトワーカーになる。 のだ!

ってこと・・・ さ! どら焼き食べて カフェオレがぶがぶ飲んで

今日も ピュアな魂で 楽しく行こうよ〜〜〜〜

愛してる ありがとう

笑顔 でいくよ♪


nonnon151 at 06:46│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔